« フェリー有明(鹿児島へ向けて出発) | トップページ | とうとう出発! »

07/24/2003

最南端>>佐多岬へ

soukou3 saihokutan2
お久しぶりです。

昨日、(7月25日)アルバムに少し写真をアップしましたが、見ていただけたでしょうか?

今日は、26日・・・・・
やっと電波が入るところに出てきました。

で、24日の話し。

自転車の到着を待つ間に、佐多岬にみんなで(車で?)行って来ました。
天気も良く、政則の下痢以外は快調な日々です。
子供たちには、最南端の感動もなく・・今後の豊富をビデオに納めキャンプ場に帰ってきました。

昼食の前に、みんな海で泳ぎました。
大泊の海水浴場は水が冷たく、昨日からの暑苦しい空間から解放されて子供たちも気持ちよく波にのまれていました。

昼過ぎには自転車が届き、自転車を組み立て荷物の整理を行うと子供たちの中から早くここを出たいようの・・・いつもの声。
みんなで話してごらんと促すと、裕太以外は明日ここを出発したいと・・・
結果的に明後日(26日)の出発が明日(25日)の出発に変更になりました。

午後からの海水浴を中止して明日の出発の準備(裕太はふてくされる)

夕食は自分たちで作ることになっているので買い出しに行って冷やし中華を作る。

その後、最南端からのハガキを自分宛とこの事をを伝えたい人へそれぞれ書く。ハガキのことについては発表するのが遅かったため(夏休みに入ってから)住所を聞けなかったと・・・(ごめんなさい私のミスです

それぞれの思いがあなたの所に届くはず。

寝る前には、それぞれ今回のためのニックネームを考えてもらいました。ワイワイガヤガヤ

じちゃん:銀ちゃん
政則 :ブル
浩平:かく
坂本:すけ
良之:パイトウ
井上:チュンタ
五味川:ひるまん
和宏:ダッチ
裕太:りー
悟空:ガッツ

それぞれ呼んでほしいニックネームです。


と・・・・まぁ  こんな佐多岬から日本縦断5000キロが始まります。

--------------------------------------------------------------------------------
修院 2003/07/27/13:58:00 No.14
写真やメール毎日楽しみに見てますョ、   政則君 食欲はいいけれど ホドホドに/  冷たいものばかり食べてると東京に辿り着かないかもしれないから時にはスタミナのとれるものをチャンと食べることですネ。  7/27


--------------------------------------------------------------------------------
Sr.若松悠紀子 [E-Mail] 2003/07/27/17:44:20 No.15
がんばってますね。真っ黒になりつつですか?熱中病に気をつけてください。美味しい物を食べてファイト!おサルの何とやらを心配しています。キャッキヤッ・・・ 7/27


--------------------------------------------------------------------------------
ドク [E-Mail] 2003/07/27/19:45:37 No.16
おー、ついに出発やね。東京は梅雨がまだ空けず、山中なんか夜は14度!さぶいっす。自転車で峠を爆走するのじゃ!。
ブル正則君下痢って言うのは食べすぎでしょう。まあいいんだけどねえ、君のからだだから。帰ってきたら体重増えてたりして…

|

« フェリー有明(鹿児島へ向けて出発) | トップページ | とうとう出発! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37929/762094

この記事へのトラックバック一覧です: 最南端>>佐多岬へ:

« フェリー有明(鹿児島へ向けて出発) | トップページ | とうとう出発! »