トップページ | 最南端>>佐多岬へ »

07/23/2003

フェリー有明(鹿児島へ向けて出発)

DSCN0685 DSCN0681
とうとう出発の日になりました。
とりあえず、みんな元気。
フェリーの中では、暇をもてあそびばたばたと、暴れる
坂駿、裕太
公平は、将棋盤を持ってきてじっちゃんに挑戦して、あっさり
返り討ちにあって、何度も挑戦している。

鹿屋以降は電波が届かないようなので、また、数日後UPしますね

No.8


--------------------------------------------------------------------------------
修院 2003/07/24/12:09:55 No.9
元気で行っていらっしゃい。
無事に仲良く病気などしない様に祈っているよ。交通事故を起こさぬようくれぐれも注意ね



--------------------------------------------------------------------------------
ありままより 2003/07/25/10:47:53 No.10
みんな元気ですか。船酔いしなくて良かったです。鹿児島のお天気はいかが?マウンテンバイクに乗って、鹿児島の空の元、勇壮に走り抜けるみんなが、思い浮かびます。九州は雄大な自然が素晴らしいよね。いろんなことを、体験して、感じて辛くても、楽しい思い出になりますように。しっかり食べてね。車や人に気をつけて。
応援しています。ガンバレ!!!
(^.^)/~~~(^_^)ノ""""  ありままより


--------------------------------------------------------------------------------
sr谷山 2003/07/25/10:54:15 No.11
おーい!元気かい。
じっちゃん、電話下さい。
携帯の電話番号、秘密にしちゃダメよ!
みんなで、祈っています。気をつけてね。


--------------------------------------------------------------------------------
ありままより 2003/07/25/10:56:52 No.12
みんなのホームページ、活動の記録は、大玄関に張り出してありますよ。

|

トップページ | 最南端>>佐多岬へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37929/762285

この記事へのトラックバック一覧です: フェリー有明(鹿児島へ向けて出発):

トップページ | 最南端>>佐多岬へ »