« 日南海岸を北上中! | トップページ | 最西端に到着!九州横断達成! »

07/30/2003

挫折

2a 4a
30日 90㌔ 日向道の駅~延岡経由~高千穂

こんばんは

これまた、ひさしぶりでちゅぅ

今日は、最悪でした。
何がって、昨日の雨から打って変わってカンカン照りで延々のぼり坂、誰か倒れてもおかしくない状況でした。
しかし、子どもたちは昨日まで不調の坂本君もこうちゃんも高校生に引けをとらずガンガン
ついていってました。
私は、今までのぼり坂でも押したことはなかったのですがさすがに今日は子どもたちより
ずいぶん後ろを汗は滝のように流しながら・テクテクとMTBを押して進んじゃいました。;;

AM6:30にスタートして高千穂に着いたのがPM7:30最後の坂はさすがにみんなMTBを
押してあるいてました。

今回の計画は余裕をもった計画のつもりだったのですが佐多岬を出発して6日目みんな相当疲れている
様子で、このままこの計画で進むと東京に着くのが9月になるようだし、けが人が出る可能性があるので
計画の変更をしました。

1.課題の撤廃
「自分が行きたいところに行く」「飛び込み、ソロ」
2.「一週間に一回休みを取る」の撤廃
休みを無くすことによって一日の走行距離を短くする「PM2:00以降は走らないようにする」
3.一日80㌔以上の走行の中止 走行距離を60㌔ぐらいにする。


以上です。
これで明日からの走行が楽になればと思います。


PS:掲示板に子ども達がメッセージを書き込みたいと言うので書き込んだのですがほとんどレス(返事)が
なかったので、子ども達はショックなようでした。
子ども達曰く、 ケッ これだから星美の職員は・・・
しかし、私から返事を書ける内容でないのでは?と一応言い訳をしときました。

--------------------------------------------------------------------------------
Sr.若松悠紀子 [E-Mail] 2003/07/31/13:58:18 No.24
東京もついに暑くなりました。みんな真っ黒でしょうね?気をつけてね。延岡通過なの?まだだったら教えて。ご馳走してくれそうな人がいる???シスター若松


--------------------------------------------------------------------------------
修院 2003/07/31/15:11:32 No.25
毎日興味シンシン、ビクビク(山田sr)しながら拝見してますよ。無理してハヤバヤばてないように   それと最近流行の危険人に合わないよう祈っているけれど あなたたちもマリア様と仲良くしながら無事に走って下さいネ。


--------------------------------------------------------------------------------
sr谷山 2003/07/31/18:08:41 No.26
お疲れさまです あまり無理しないように頑張って下さい、勝哉君も自分でバスの予約をして 明日は山中へ行くとのことです。ごくうさん若者に負けないようにね!無事を祈ってます。


--------------------------------------------------------------------------------
sr谷山 2003/08/02/13:46:29 No.27
だいぶおつかれのようす
熱中症にならないように気をつけてください
しゃしんはプリントアウトして
はりだします。


--------------------------------------------------------------------------------
はっしぃ 2003/08/02/13:52:04 No.28
みなさんの裸体をはいけんしました  
がんばれ


|

« 日南海岸を北上中! | トップページ | 最西端に到着!九州横断達成! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37929/762107

この記事へのトラックバック一覧です: 挫折:

« 日南海岸を北上中! | トップページ | 最西端に到着!九州横断達成! »