« 挫折 | トップページ | 台風10号との遭遇 »

08/05/2003

最西端に到着!九州横断達成!

12s 10s
暗闇では顔が見えなくなってしまったくろんぼガッツちゃんです。こんばんみゃ

昨日、やっとポイント2番目、最西端に到着しました。
昨日のリーダーは裕太君。何度も道を間違ってみんな切れる寸前。
疲れ果てた体に鞭を打ちやっとのおもいで最西端に午後6時に到着。夕日がきれいでした。
セイコシスターのおねえさんの計らいで民宿に泊まることができみんなひと安心。
洗濯もしていただきゆっくり休みました。

今日はというと、リーダー山田君。いつもの性格があだとなり、道を間違え?と言うより無計画。その先25㌔でドシャぶりに合い小学校に非難・・・でもって
その小学校の先生と校長先生に道のことを聞き、更に和広君はパニック?
で、来た道を帰って温泉に行くことに、
で、また、道を間違え登り坂にでくわしヒンシュク・・・・
で、今日の走行距離は40㌔進んだ距離は-10㌔・・・・

和広君にお恵みあれ


  ・
  ・
  ・
で、現在PM10:00まわりました。
上記はPM6:00ぐらい
その後、温泉に行く途中(いつも寝るところは温泉の敷地内)またもや道を間違えみんなにヒンシュクそして寝れるとおもっていた温泉が泊まれず更にヒンシュク
決死の覚悟でリゾートホテルに庭にテンとを張らしてくださいと頼みに行くが簡単にアシラワレしかたなくゲリラ宿泊?
ヨットの沢山浮かんでいる前の芝生でねます
おやすみなさい。

--------------------------------------------------------------------------------
修院 2003/08/06/16:42:24 No.30
九州横断達成おめでとう。いよいよ本土上陸して東京に向かってはしるんですね。だいぶ遅れてはいるようだけど、、、リーダーの大変さ よく分かるでしょうから 切れる寸前まで行きそうになってもお互いに協力と我慢、、無事の帰りを待っています。


--------------------------------------------------------------------------------
はっしぃ 2003/08/07/10:30:06 No.31
お元気ですか?
事務所に寄ったら谷山シスターがパソコンと格闘していたので、少しのぞいてみました。
印刷をすると、みなさんの勇士が何度も何度も印刷されるのです。
なんでだろう?
サローネでとった写真なんかはシスターたちにプロマイドとして一人1枚ずつ配れるくらいよ BYはっしぃ




--------------------------------------------------------------------------------
事務所の応援団 2003/08/07/10:30:37 No.32
あせもの治療はいかがですか? BY谷山S
言葉がありません でもたくましくなってかえってくることでしょう。期待しています。BY松山S


--------------------------------------------------------------------------------
修院 2003/08/07/12:18:00 No.33
ボスコのみんな、台風が近づいていますが、大丈夫かな?無理せずに安全第一で頑張ってください。黙想会のシスター達もお祈りしてくれていますよ。sr島田


--------------------------------------------------------------------------------
モヒモヒ古澤 2003/08/08/19:55:59 No.34
ボスコのみんな~台風やばそうだけど、元気でいるかな?東京も暑かったけど九州も暑かっただろうね~(;;)            ドメニコとサビオもあと4日で佐渡島に出発です。自転車に乗ってるのはみんなだし乗ってない俺が言えるのは「がんばれ!!!」だけだけど(;;)きついことも、楽しいこともたくさんあると思います(@@)たくましくカッコよくなったみんなに星美で会えることを楽しみにしてるね。


|

« 挫折 | トップページ | 台風10号との遭遇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37929/762309

この記事へのトラックバック一覧です: 最西端に到着!九州横断達成!:

« 挫折 | トップページ | 台風10号との遭遇 »