« 台風10号との遭遇 | トップページ | 人の暖かさ »

08/10/2003

九州縦断達成!九州脱出成功!

kannmon kannmon2
毎日毎日滝のように汗を流してもポンポコリン?のガッちゃんです。こんばんみゅ

台風も通り過ぎ、また暑い日差しが帰ってきました。

9日 54㌔
居心地の良いホテルを後にして、台風後の福岡市内を走りぬき今日こそは九州をぬけるぞーーーと思っていたのですが
休み後の後遺症かぜぇんぜぇん進みませんでした。(TT) 54㌔ 本城公園宿泊

10日 走行距離75㌔

今日こそはと、朝4:00に起き、元気一杯飛び出し、もちろん道行く人の黄色い声援を受けるながら、またまた道を間違えながら
等々たどり着きました「めかり公園」 そう・・・ここに唯一の歩行者、自転車、スクーターが通れる地下通路(海底トンネル)があります。
みんなで記念撮影をして・・・・・

ターラン♪ターラン♪(ジョーズの音楽
「行くか帰るか」の選択の時tがやってきました? <後で説明
何と・・・一人の挑戦者が東京に帰ることになりました。(TT)
:聞きました。「本当にいいのか?」「後悔しないか?」・・・・
お別れのときがやってきました・・・・
今度は、いつか一人でチャレンジする事を祈ってます。

7人になったグループで海底トンネルを抜けて本土上陸。(この日を待ち望んでました.。
長かった~~九州・・・・ <遠くを見る目
トータル走行距離1000㌔を越えました。 ふぅ・・・何時になったら東京に帰れるのか?


今日は少しがんばりました。75㌔ 山口県豊浦町の小串後浜海水浴場にて宿泊。安くしてもらいました感謝!

明日も4:00起きだそうです

--------------------------------------------------------------------------------
ありままより [E-Mail] 2003/08/12/11:43:14 No.39
東京も猛暑です。それにしても、みんな何人?真っ黒焦げ。俊君、写真写り良いねー、一瞬たっちゃん?どこのカッコイイお兄ちゃんかと思ったよ。自分の意志で、歩んでいける自由が与えられていることはお恵みだね。何をどう選択するかは自分次第ってことか。と、妙に振り返るありままでした。
水分補給を忘れずにね。


--------------------------------------------------------------------------------
ゆういち 2003/08/15/18:01:56 No.40
みんな元気そうだな。昨日、今日の東京は雨でかなり寒いよ。
俺はバイト掛持で頑張ってて睡眠時間が平均4.5hで凄い眠い…
みんなも頑張れ!
後、ムーチンも山中から応援してるよ。
みんなによろしくいっといて、だって。

|

« 台風10号との遭遇 | トップページ | 人の暖かさ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37929/762321

この記事へのトラックバック一覧です: 九州縦断達成!九州脱出成功!:

« 台風10号との遭遇 | トップページ | 人の暖かさ »