« 人の暖かさ | トップページ | '2004 更なる旅立ち »

08/22/2003

ラスト・ラン

DSCN0057 DCN0005 SCN0028 DSCN0083
現在、京都府舞鶴市にいます。ローソン前にて
今日が今年の旅の終わりです。
今年の最終目標は福井県の小浜市です。
残り50㌔ぐらい・・・
下手したら夜中の走行になる予定ですが今年の走り納めとなります。
もう1800㌔走ってきています。
しかし、みんな今日が終わりだということを知ってか知らぬか。
いつもより元気です。
残り50㌔気合をいれてがんばりたいと思います。

日記が随分飛んでしまいましたが帰ってから書き込みます。
では。

ps.若松院長
姫は、相変わらず、ジャジャ馬です。
では

--------------------------------------------------------------------------------
事務所の応援団 [E-Mail] 2003/08/22/18:08:02 No.49
お疲れさま、最後だと言って頑張りすぎてけがなどしないように気をつけて走ってください。若松院長は山中に行きました。佐渡の子供たち午後3時に無事帰りました。元気を出して目的達成頑張ってください。ではまたね


--------------------------------------------------------------------------------
はっしぃ 2003/08/22/23:34:29 No.50
ラストラン 楽しんで走ってください。
日曜日に帰ってくるのかな?
みんなの為にやきそば作ってまってま~す。
ブル・かく・すけ・バイトウ・チュンタ・ひるまん・ダッチ・リーそしてガッツ ファイト!!


--------------------------------------------------------------------------------
修院 2003/08/23/17:44:58 No.51
今日は夏祭り焼きそばつくりのあんちゃんがたりないよーアト50キロ頑張れ!松山ばあさんより


--------------------------------------------------------------------------------
修院 2003/08/23/17:49:01 No.52
舞鶴ねぇ、お疲れ様。今日はお祭りなので男性軍を思い出しています。力不足の星美ホームみたい。ワッショイ。ワッショイもね。じゃじゃ馬姫もかつぐところでしょう・・・お帰りを待ってます!!!SR.若松


--------------------------------------------------------------------------------
ありまま [E-Mail] 2003/08/25/10:30:23 No.53
 本当に、お疲れさまでした。東京から鹿児島、そして福井県の小浜市まで、相当の距離を本当によく頑張ったよね。「あー、真夏の青い空、日焼けした君たちの汗が光ってる!青春だー。」元気な顔が見られて、ほっとしています。来年も楽しみにしているよーダ!


--------------------------------------------------------------------------------
旅人の紙より 2003/08/28/15:58:14 No.54
よくがんばりました。


|

« 人の暖かさ | トップページ | '2004 更なる旅立ち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37929/762332

この記事へのトラックバック一覧です: ラスト・ラン:

« 人の暖かさ | トップページ | '2004 更なる旅立ち »