« 朝食風景 | トップページ | 携帯電話の沈没 »

08/05/2004

はねます。

ca250055.JPG

|

« 朝食風景 | トップページ | 携帯電話の沈没 »

コメント

もしや、おやじダウン???毎日の更新が、急に途切れると少し心配ですが・・・ねぶたの様子をテレビで中継してたけれど、たぶんみんながはねた次の日かな?発見できず。鶴ヶ島の空の下より。 P.S 今日は翔太と仮面ライダー剣の握手会に行ってきま~す はっし~~

投稿: はっし~ | 08/08/2004 09:24 午前

 もうくたびれて、写真しか送れなくなっちゃったの。浴衣着た気分とか、お祭りの感想とか聞かせて下さい。現在地を教えて下さい。地図の表示が出来ませんからね。又、元気で頑張って下さい。たまには栄養のある物食べてね。カップヌードルはお腹を満たすだけですよ。ばいばーい。 谷山

投稿: 谷山 | 08/06/2004 10:35 午前

ちんげんくん、お誕生日おめでとう。最高の記念日になりますように。お恵みが豊かにありますように。ガンバレ! 

青森まで着いたの!ねぶた祭り、間に合ったのね。さぞかし熱い夜でしょう、楽しんで燃えて下さい。跳ねて下さい!
ラッセラーラッセラー!ラッセラッセラッセラー!
北海道は広いぞー!事故を起こさないようにくれぐれも、注意してね。              ありまま

投稿: arimama | 08/06/2004 10:28 午前

まさきくん、お誕生日おめでとう。シスターズは君の成長を祈ってお祈りしましたよ。みんなの無事を毎日お祈りしています。
乞食の子のようになったりするホームレス先取り体験や、ハッピでわいわい。頑張ってください。気をつけてね。シスターズ

投稿: Sr.Wakamatu  | 08/05/2004 08:38 午後

マーキーお誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!!(14本)
しかも誕生記念にハネるなんてイイね、イイね、イ~~~~~~~~~~~~ねっっ!!!粋だぁねっ!

私は今山中にいます。カマちゃん・S宮・大輔の三銃士に相元達もフューチャリングされた熱いクラスで、毎日もみくちゃにされています。今はインターネットがなかなか使えないので東京の事務所からのファックスで皆の様子を知ります。皆の超スピードに毎日おどろいています。
神様は10人ひとりひとりを見てくれてるから大丈夫って思うようにしてるけど、やっぱり激突ネタとか聞いちゃうと心配になります。あんまりハッスルしないでや。

・・・とか言いたいけどやっぱ嘘。
さみすぃーから祭りもそこそこに踊って、はよ帰ってきて。

むつこ

投稿: ちんげんへ | 08/05/2004 05:21 午後

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37929/1126561

この記事へのトラックバック一覧です: はねます。:

« 朝食風景 | トップページ | 携帯電話の沈没 »