« はねます。 | トップページ | 黒松内「道の駅」にて »

08/08/2004

携帯電話の沈没

お久しぶりです。「おやじ」です。こんばんも

8月5日に90キロを走り午後15時に青森のフェリーターミナルに着き、
クタクタに疲れているところでねぶた祭りに参加してテン場に帰り
倒れこむように、テントで寝ました。
それが、悲劇の始まりでした。夜中1時ぐらいに一回テントの外がうるさいかなと
目が覚めたのですが、気にもせず再び深い眠りに入りました。
しかし、夜中の2時47分に足元の冷たさで目が覚め
そして、テントの外はすごい雨の音が聞こえていました。
マサカ・・・・・そうです。そのマサカです。寝るときには扱ったのと疲れていて
テントのファスナーを閉めるのを忘れれていました。(泣
テントの中は、大洪水です・・・・・・
携帯電話もテントの中でいろんなキャンプ道具と一緒に、沈没。(チン
ボタンを押すと、一瞬火花が出て・・・物言わない携帯となってしまいました・・・・・

という事で、今後ホームページの更新は、できなくなりました。
「道の駅」などのパソコンがあるとことで、以後更新していきたいと思いますので
よろしくお願いします。
簡単な記事は、auさんに借りた携帯電話から更新しようと思いますが、写真無しとなります。
携帯電話は、青森のauショップに修理に出しましたので、日本縦断が終わった時にとりにいこうと思います。


8月9日朝2時 函館発のフェリーに乗りたいと思います。
恐山行きは、今回は中止としました。その分、利尻富士にみんなで上りたいと思います。

あ・・それから、結果的に3日間ねぶた祭りで「はねる」ことができました。
子どもたちは、来年もねぶた祭りに参加したいと言ってました。日本一の祭り(延べ350万人)で沿道のお客さんに見られながら「はねる」のですから、気持ちいいし、周りの人との一体感は、他では味わえない体験となったと思います。
では では

今は、青森市が運営している楽楽インターネットという所で、無料にて書き込みをしています。

|

« はねます。 | トップページ | 黒松内「道の駅」にて »

コメント

やはり、トラブル発生でしたか・・・ ねぶたは誰でもはねることができるの? 3日間もはねたということは、その期間はゆっくりできたのかな? 北海道では季節の移り変わりを実感できるのでは? 朝晩の気温の低下に寝冷えして、体調崩さないように・・・ 暑い鶴ヶ島の空の下より はっし~ P.S チビ翔太は3日間連続、WOWOWのキッズシアター、ルパン三世見てます。

投稿: はっし~ | 08/09/2004 11:03 午前

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37929/1150354

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯電話の沈没:

« はねます。 | トップページ | 黒松内「道の駅」にて »