« 携帯電話の沈没 | トップページ | 17日目 »

08/10/2004

黒松内「道の駅」にて

鎮魂
ねぶた祭りで、喉がらがら足くたくたどおうえっす。でもおもひろかった。青森最高!!

な~す
こんにちは自分疲れた~足くたくたです!!

一号
カップら~メンと、チョコパンの食いすぎで、にきび増量!俺はにきびマンだ~~~。

もか
コ~ラ~最高!!俺もついに一号の弟子です。炭酸がにきびに変わった。

と、みなさん(鎮魂さん)のご意見でした。
走行距離:109キロ、昨夜は、長万部にて宿泊。
パイトウ君が、自分の落ち度でパンクしたのに、皆に対して迷惑かけたことに対して
反省の色がありませんでした。(一号くんが手伝ってやったのに、一号君が片付けるのを手伝わなくそのまま一人で走行?)その他の子も人に対する優しさ他人(一般常識)に対する迷惑ごとをまったくわかっていない様子でした。

今日は、ニセコまで走る予定ですが、朝2時間の寝坊をチンゲン君がしたので、どうなることやら??

|

« 携帯電話の沈没 | トップページ | 17日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37929/1163817

この記事へのトラックバック一覧です: 黒松内「道の駅」にて:

« 携帯電話の沈没 | トップページ | 17日目 »