« 2000キロ〜27日目 | トップページ | ありまま様へ »

08/22/2004

28日目29日目

28日目
雄武道の駅~上湧別町キャンプ場
走行距離:85キロ
久しぶりに、雨です。こんにちは オヤジです。
朝から冷たい雨が、シトシトと降って気温も14、15度です。
こんな日は、走るのが憂鬱になってしまいます。
オホーツクからの風と雨とで、みんなブルブルと震えていました。
雨の中、合羽を着てコンビニの外で食べるご飯は、惨めです。
後一息でゴールと言うこともあり、それでも寒い中、自転車を根室に向けて
走らせている子どもたちです。
去年と違い、決めた目標は必ず、達成して行く子どもたちです。
力が付きました。
今日は、雨ということもあり、キャンプ場のキャビンに泊まることになりました。
29日目
本日は、久々に休日にしました。
それぞれ、思い思いの休みを過ごしてます。
図書館、パークゴルフ、温泉、洗濯など


|

« 2000キロ〜27日目 | トップページ | ありまま様へ »

コメント

おやじが一番先に風邪引いてないかな。ちょー心配しています。                 谷山
たちゃんは、元気ですか。いろいろ勉強してきて下さい。

投稿: 谷山ペロ | 08/23/2004 05:17 午後

「知床の岬に~、ハマナスの咲く頃~」、阿寒湖のマリモは本当に生きているのかなー?網走刑務所いかがでした?お願いですから、一生お世話にならないように。北海道最西端の地まで目前ですね。今日は東京も秋を感じさせるほど、涼しく、そちらはもっと寒いでしょうね。最後まで気をつけて。元気でいてね。            ありまま

投稿: arimama | 08/23/2004 05:15 午後

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37929/1249766

この記事へのトラックバック一覧です: 28日目29日目:

« 2000キロ〜27日目 | トップページ | ありまま様へ »