« 32日目 | トップページ | 東経145度49分01秒 »

08/26/2004

カムイのプレゼント

上り坂無し、追い風、暖かい太陽、心地好い風、今までにない最高のサイクリング日和でした。今までは、暑さ寒さ坂道風に悩まされてきた日々でしたが、しかし、今日はカムイからのプレゼントではないかと思うような、心が踊る素晴らしい一日だった。
カムイに感謝
とうとう明日は、納沙布岬のゴールです。
残り80キロです。最後の北海道、自転車旅行を味わいながらゴールしたいと思います。子ども達がどんな経験をしたかは・・・

摩周〜別海町ふれあい公園
走行距離 65キロ

追伸:オヤジしか知らないことをお教えします。東京に帰るのは28日の予定ですが、29日に大洗から自転車で帰る予定です。走行距離140キロぐらいです。発表するのは、大洗に着いてからしようと思いますので、内緒にしててください。

|

« 32日目 | トップページ | 東経145度49分01秒 »

コメント

ご苦労さん。

投稿: 谷山 | 08/27/2004 10:27 午前

今日は、もっと驚くべき感動があったでしょう。最後まで気をつけて。納沙布岬バンザーイ!みんなの心に金メダル。
ps大洗から1日で帰れるかな?      ありまま

投稿: arimama | 08/27/2004 10:27 午前

お久しぶりです。とうとう最終日を迎えるのですね。あと一息、がんばれ。っていうか、すごいラストランが待っているのですね。もしかしてたっちゃんも知らないの?その発表の場面、是非是非ビデオに収めて下さい。みんなの顔が見てみたい~~~~。大洗からだと結構あるよな~。台風もきてるし・・・すばらしいゴールを迎えられることを祈ります。鶴ヶ島の空の下より はっし~

投稿: はっし~ | 08/27/2004 12:36 午前

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37929/1287794

この記事へのトラックバック一覧です: カムイのプレゼント:

« 32日目 | トップページ | 東経145度49分01秒 »